2013年10月19日土曜日

夏の思いで☆BBQ☆

FunToLifeです♪

普段は渋谷・新橋を中心に飲み会をしておりますが、、、


童心に帰るイベントも企画してます。
2013年夕焼けBBQです♪













少し雨がぱらつきましたが、
イベント時にはあがりました☆
夕焼けが美しい・・・♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪


日が沈んでからのお楽しみ☆花火☆☆



BBQには焼きそば!
今回は、焼きそばうどんというコラボレーションが誕生しました(笑)

食感がバラエティに飛んでいて不思議にはまります.。゚+.(・∀・)゚+.゚




この日のために、
FunToLife専用のBBQコンロをゲットしましたので、
またやっちゃいますよ〜〜〜♪


童心にも戻る社会人サークルFunToLife
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿